常日頃より、当機構の事業・運営に対し絶大なるご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様及び関係の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
さて、緊急事態宣言発令期間中、当機構のオフィスは閉鎖いたしますが、従業員は土日祝日を除く9時から17時まで、原則として在宅勤務にて通常どおり業務を実施しております。
※オフィスにご連絡(電話等)を頂きました場合は、全て転送電話にて対応をさせて頂いております。
今後も、引き続き会員施設様・従業員・関係者の感染防止に努めて参ります。
また、緊急事態宣言発令期間中のお問い合わせは、当機構の「お問い合わせページ掲載の連絡先」まで、ご連絡をお願いいたします。
健診施設の皆様にはご不便・ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
今後、事業の動向につきましては、ホームページ等でお知らせ、ご案内させていただきます。